人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Aloha~
フラ講師のマリです。 大人気の無料フラレッスンに参加して、アロハスピリッツを満喫してくださいね~♪
by mari-wsp
マリ・ヘイズのフラ レッスン at ワイキキショッピングプラザ
WSPのフラレッスン
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
Mahalo!!
この度は、納得の行くまでご親切にご指導下さいまして、本当にありがとうございました。日本のお友達に良いお土産が出来ました。イコナ、ビヨンザリーフ、もう少し頑張ります。又、来年は8月1日〜9月15日まで、お会い出来ます日を楽しみにしています。
色々とありがとうございました。
いつまでもお元気で、、、
お礼の気持ちを差し上げるものがなく、粗品で失礼しました。
_______________________________________
アロハ!!
滞在中、本当に毎日のようにまじめに通われていましたよね。
1日1日、上達が目に見えて、私も本当に嬉しかったです。
又、素敵なプレゼントもありがとうございました。心遣いがとても嬉しいです。
又、来年夏、お待ちしていますね!!
マハロ★☆
Mahalo!!_b0137822_10494070.jpg

by mari-wsp | 2008-09-17 04:26
<< ワイキキ・ショッピング・プラザ... Waikiki Shoppin... >> ワイキキショッピングプラザ