Aloha~
フラ講師のマリです。 大人気の無料フラレッスンに参加して、アロハスピリッツを満喫してくださいね~♪
by mari-wsp
マリ・ヘイズのフラ レッスン at ワイキキショッピングプラザ
WSPのフラレッスン
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ミキ・ペリーさん From シアトル
Dear Mari,
滞在中、マリのフラクラスをとても楽しむことができました。ありがとう。
ベーシック・ステップから教えてくれるので、何も出来なかった私でも、今では滞在中に習った数曲をシアトルで踊ることが出来ています。
又来年、ハワイのフラクラスで、マリに会えるのを楽しみにしていますね。
Love,
Miki Perry

____________________________________________________________
みきさん、ありがとうございます。
シアトルから、毎年、数ヶ月滞在をして、毎日のようにクラスへ通って下さっていました。ここでフラを始めたというみきさんですが、すっかり今では、フラの楽しさを知り、楽しんで下さっているようです。このフラクラスで、目に見えて上達なさっていて、私も本当に嬉しいです。
又、来年会えるのを楽しみにしてますね〜emoticon-0115-inlove.gif
b0137822_10424427.jpg

[PR]
# by mari-wsp | 2008-06-12 10:53
Hula Class
日本でフラを習っています れい子と申します おばさんです。
6/12から5日間の予定でハワイ観光に行きます。
そこでハワイ滞在中に、本場のフラをぜひ体験してみたくて、テネットで検索し見付けたワイキキ・ショッピング・プラザ内の、マリ先生フラレッスンをぜひ・ぜひ受けに行きたいと、思っています。
どんな曲を教えて下さるのでしょうか?。
お会いできるのを、楽しみにしています。
行ったら、声をかけていいですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レイ子さん、アロハ!!
ワイキキショッピングプラザでは、是非、声をかけて下さいね♪

曲は、数曲をレベルに合わせて選びながらやっているので、その日にならないと分かりませんが、希望などがありましたら、言って下さいね。

See you soon!!
[PR]
# by mari-wsp | 2008-06-11 14:46
Waikiki Shopping PlazaのFree Hula Class
Aloha〜emoticon-0123-party.gif
ワイキキ・ショッピング・プラザのフラクラスのアラカイ、マリへイズです。
新しく、フラクラスのブログを始めることとなりました。
皆さんのご意見・ご感想、一緒に撮った写真をお待ちしています。
又、クラス参加の生徒さん達のご紹介やインフォメーションなどを載せていこうと思ってますemoticon-0100-smile.gif
皆さんも気軽に書き込みして下さいね。
Mahalo!!
[PR]
# by mari-wsp | 2008-05-17 09:10
ワイキキショッピングプラザ