人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Aloha~
フラ講師のマリです。 大人気の無料フラレッスンに参加して、アロハスピリッツを満喫してくださいね~♪
by mari-wsp
マリ・ヘイズのフラ レッスン at ワイキキショッピングプラザ
WSPのフラレッスン
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
Eiko-san
アロハ、マリ先生
私4ケ月前にハワイ島のコナからワイキキに引っ越して来まして、8月にマリさんのフラレッスンを雑誌で知り早速参加させていただきました。私は11年間ハワイ島に住んでおりましたがフラダンスはこちらに来て生まれて初めての体験でした。ソーシャルダンスを前に習っていましたのでカホロやコアカ等の足の動きはすぐ覚えたのですが、、、何回レッスンに参加しても手の動きが、足と一緒に出来ず、途中で止めてしまおうーと思いました、でもマリ先生方が楽しくフラを教えて下さるので出来るだけ参加させていただいています、最近では手も足もちゃんとついて行けるようになっています(進行中)、フラダンスは今では私の趣味の一つになりました、まだまだ未熟ですが又教えて下さいね! マハロ、from Eiko.McG.
______________________________________
えいこさん、アロハ001.gif

大分、上達されたのが分かりますよ!この調子で、運動がてら楽しくWSPへ通ってみて下さい。必ず、いつか身になっているはずです。
頭で考えるフラではなく、体で感じるフラになっていきますよ☆
折角のフリーフラクラスなので、楽しんで下さいね♪

マハロ!!
Eiko-san_b0137822_1022981.jpg

by mari-wsp | 2008-09-25 10:02
<< 市瀬 親子さん♪ 遥海さん >> ワイキキショッピングプラザ