人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Aloha~
フラ講師のマリです。 大人気の無料フラレッスンに参加して、アロハスピリッツを満喫してくださいね~♪
by mari-wsp
マリ・ヘイズのフラ レッスン at ワイキキショッピングプラザ
WSPのフラレッスン
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
Tsuji sama
マリ先生

21日のレッスン初参加しました。マリさんの判り易い教え方と曲が私も知っている「サンゴ礁の彼方に」で安心して楽しめました。1か月の滞在中にまた行きたいです。ハワイの文化にふれて心が満たされた一日でした。ありがとうございました。

_________________________________

メッセージありがとうございます056.gif

なるべく、簡潔に、体で覚えてもらえるように
心がけています。

これからもクラスを継続していけるよう頑張ります★


Thank you,
Mari Hayes
Waikiki Shopping Plaza Hula Class Manager
by mari-wsp | 2011-02-23 08:42
<< ワイキキショッピングプラザ フ... Monday, 21st >> ワイキキショッピングプラザ