人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Aloha~
フラ講師のマリです。 大人気の無料フラレッスンに参加して、アロハスピリッツを満喫してくださいね~♪
by mari-wsp
マリ・ヘイズのフラ レッスン at ワイキキショッピングプラザ
WSPのフラレッスン
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
Yoko san
はじめまして!
ハワイに住んでいる者ですが、マリさんはワイキキショッピングプラザ以外で、教室などをお持ちでしょうか?その場合、どちらえ教えていらっしゃいますか?
現在、6ヶ月の赤ちゃんがいて、すぐには無理かもしれませんが、昼間のクラスで一緒に連れていけたらと思っています。産前に1年ほど、コミュニティーセンターのクラスですが、フラをやっていました。
大好きでまたやりたいと思っているのですが、赤ちゃんを連れていけるような、しかも家の近くでやっているような場所がなく、探している所です。
お忙しいと思いますが、お返事をいただけると喜びます。よろしくお願いいたします。


YOKOさん、アロハ!
良く聞かれるのですが、プライベートレッスンしかやっていないので、、申し訳ないです。
でも、ワイキキショッピングプラザのクラスならば、気楽に運動がてら、いつでも来て下さいね!
マハロ~
by mari-wsp | 2010-02-15 12:05
<< Rena san Kaori san >> ワイキキショッピングプラザ