Aloha~
フラ講師のマリです。 大人気の無料フラレッスンに参加して、アロハスピリッツを満喫してくださいね~♪
by mari-wsp
マリ・ヘイズのフラ レッスン at ワイキキショッピングプラザ
WSPのフラレッスン
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
Sachiko-san
マリ先生へ
ハワイでマリ先生のフラを初めて習い、フラダンスの楽しさを知りました。
リトルブランギャルの踊りでパウスカートを掴んで振る踊りが可愛くて
私もパウスカートが欲しいと思い頑張って滞在中に手縫いで作り、それを
ワクワクしながら持って行き踊ったのが1年前でした。

今回の滞在中もマリ先生のフラダンスを習いたくて参加させて頂きましたが
今回はマリさんのフラダンスのレッスンを通してフラの楽しさを知るだけでなく、
たくさんの素敵な方と巡り会うことができ、本当にハワイがもっともっと好きに
なってしまいました。
また次回マリさんのフラ教室に通う事ができる日を楽しみにしております。
素敵な笑顔で、優しく丁寧にフラを指導していだきありがとうございました。
Mahalo!!
Sachiko
_____________________________________
さちこさん、ありがとう。
このワイキキ・ショッピング・プラザのフリーフラクラスでフラの楽しさを知って、
フラを始めたという方が沢山メールを下さり、とっても嬉しく思っています。
1曲を100回踊りこむようにと言いますが、ここのクラスに参加していれば、
自然にフラが自分のものになっていけると思いますよ。
又、ハワイへ来るのを、お待ちしていますね!!
マハロ ヌイ!
b0137822_9265223.jpg

さちこさんは、向かって一番左。さちこさんから頂いたクマの歌うパペットはお気に入りです☆
[PR]
by mari-wsp | 2009-03-11 09:29
<< お知らせ Yuko-san >> ワイキキショッピングプラザ