人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Aloha~
フラ講師のマリです。 大人気の無料フラレッスンに参加して、アロハスピリッツを満喫してくださいね~♪
by mari-wsp
マリ・ヘイズのフラ レッスン at ワイキキショッピングプラザ
WSPのフラレッスン
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
Teruyo-san
Aloha.
Waikiki Shopping PLaza での Free Hula Lesson を本で知り行きました。
衣装を Plaza 内のお店で買い、恐る恐る?顔を出したところ・・・
マリ先生のとびきりの笑顔に救われ、とても楽しく過ごせました。
短い期間でしたが、ハワイ気分を十分に満喫しました。
(人が見れば阿波踊りかもしれませんが^^)     
Thank you.
____________________________________________________________________
てるよさん、ありがとう☆
ここのワイキキ・ショッピング・プラザのフリーフラクラスは、その場を楽しんで頂くのを目的でやっていますので、気軽に遊びに来て下さいね♪


Teruyo-san_b0137822_8333019.jpg

by mari-wsp | 2009-02-25 08:33
<< ゆみこさん SATO HIROKO >> ワイキキショッピングプラザ