人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Aloha~
フラ講師のマリです。 大人気の無料フラレッスンに参加して、アロハスピリッツを満喫してくださいね~♪
by mari-wsp
マリ・ヘイズのフラ レッスン at ワイキキショッピングプラザ
WSPのフラレッスン
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
☆舞さん☆
マリ先生。ALOHA

2月上旬、滞在中に3回通わせていただきました。
昨年、マリ先生のレッスンに参加して以来、フラを踊っている時の楽しさが忘れられませんでした。

その想いを一年抱え込んだまま、今年も参加させていただきました。
今年もやっぱり楽しかったぁーっ!!

マリ先生の素敵な笑顔にも元気を頂きました。
楽しい時間をありがとうございました。

日本でも習ってみたいと、今、お教室探してます。

マリ先生。お身体を大切に頑張って下さいね。
______________________________________
舞さん、アロハ!!
コメントありがとう。ここのワイキキ・ショッピング・プラザのフラクラスは、皆にその場を楽しんでもらう、そして、フラの楽しさを知ってもらうためにやっているので、嬉しいです。是非、日本でもフラ楽しんで下さいね。
又、ハワイへ来たら、いつでも遊びに来て下さい。待ってます。
マハロ ヌイ041.gif
☆舞さん☆_b0137822_859453.jpg

by mari-wsp | 2009-02-18 08:59
<< SATO HIROKO 薫子さん☆ >> ワイキキショッピングプラザ